スポンサーサイト

-----,--


悩み

01-20,2012

こんばんわ!!どーも僕です!!

最近、色集めをひたすらソロでやっているので、恐ろしくモチベーションが下がっています。
弓のSRを600まで上げる前に、暴れが欲しいでござるよ。。(ソロでの極集めの為に・・・)
さてさて、ここしばらくの所、私はHR899でとめております。
理由はざっとこんなところです。

・剛武器の数の少なさ
  現在所有数:約20
・防具(FX)の数の少なさ
  現在所有数:剣士4、ガンナー1
・剛種全ソロ
  残りはヤマツのみ
・凶ラヴィ未経験
  火事場PTとか宝石PT怖いです
  まぁ近々行くことになるとは思いますが・・・
・暴れ打ち未取得
  現在第5段階の600ちょい

しかーし、最近装備をシミュってて、あることに気がつきました。
超絶Ⅹないと、「高耳匠特4餓狼2」ということに・・・。。。

最近、大剣のSRが600を超えて、SR700が見えてきたこともあり、進化武器での睡眠溜め4を考え出しまして、ふと「あれ?特4じゃないと会心100%ならなくね?」ということがにわかに気になり出して、シミュってみた結果、上の事実に気がつきました。。
まぁ会心の砥石という手もあるにはあるのですが・・・(´ε`;)ウーン…

と言う訳で、しばらく「オレンジになりたくないでござる!オレンジなのに死にまくっててこの人下手!!とか思われたくないでござる!」というわがままを言い続けて来た私ですが、ある程度準備が整ったら、オレンジなろうかな!と思いますよぅ!

具体的には・・・
・狩人珠カンスト
・凶ラヴィ2~3回行ったら
この二つに絞ります!

もうね!武器も防具とかホントは色々欲しいけど、オレンジなってからでも良いかな!と思います。
とりあえず、謎アクラとフルフルRX早く作れるようになんないかな・・・。。

あー、あと最近HC剛種に行き始めておりまする。
今日興味本位で「HC剛クシャってみなもとなしで倒せるのかな・・・」って思ってナタ姉とデートしてみたら、アルティメットクシャストームに2回殺されました(´Д⊂グスン

避けれるし、範囲も狭いけど、PTで行く時は根性かみなもと必須だなぁ・・・と思いましたよぅ!!
あと、何気にチョーク・シザーの素材が揃ってしまいました。チョークを作成するべきか、ラピス作る用に紙切れ溜めておくか、ちょっと悩み中でございます。

そんなこんなで、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

