
-----,--


ちょww

01-13,2012

F3のプレビューサイトが公開されましたね!!

そして、F3でのリファイン内容ですが・・・

何かイビルジョーさんみたいなのがいますねww
トライが発祥である獣竜種というコトなので、モーションもうざくなっているはず・・・(振り向き時に後退しながら振り向く等々)

・・・ん??Fの超攻撃力で、あの避けにくい攻撃が来るということ・・・??

ま・・・まぁ出てから考えれば良いですね!!


φ(゚Д゚ )フムフム…秘伝書の効果リファインとな・・・??

・・・なん・・・だと・・・!?
全SR999で会心+20%・・・だと・・・!?

個人的な意見を言えば、SRシステムはアクションゲームとしては「縛りプレイ」に属するので、レベル上げシステムはナンセンスである。。という意見なのですが、まさかの全SR999ww

これは、F4でSR以外の新要素がある・・・という認識で良いのでしょうかね??
以前何かで「F3、F4はSR中心のアップデートになります」といっていた・・・ような・・・

ちょwwパローネコース廃止wwプレミアと統合ww
しかも18日から誰パロだと・・・??
つまり、「このタイミングで狩人珠の強化をして下さいねー!!」というメッセージですね!!分かりません!!

ふむ。。どうしようかな・・・。。

現在手持ちのCP             :約150万
狩人珠7段階までの強化に必要なCP :450万

約300万か・・・ミラトリ1回で14~20万CPなので・・・
平均15万として、大体20回ミラトリをまわせばおkなんだが・・・

ミラトリの日程
01/20 (金)
01/24 (火)

属バンの日程
01/21 (土) :予定がある為、深夜までIN出来ない
01/31 (火)

うーん・・・結構ギリギリな気がする。。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

