スポンサーサイト

-----,--


先週・今週やったこと(11/24~12/6)

12-07,2011

(みなもとがあれば)もう何も怖くない^^
マミりません。kaoruです。。

みなさんお元気でしたでしょうか?私は仕事が忙しくてかなりやる気がありませんww
いや、年末は忙しいと言いますが、例外に漏れず私の職場も忙しい感じです。。
まぁ、年末だからとかじゃなく、年中忙しいというのは秘密ですけどね(`・ω・´)

そんな訳でまた日記です。。
お題は先週今週やったこと!!

(先週)
・団豚服素材集め
 → 終了。ガブラスは滅びてしまえば良いと思うんだ。。
・ゲリョにて剛力珠集め
 → 50個ぐらいかな??集めたが、既に25個ぐらいしかないのだがガガ・・・
・衝撃ノノにて針穴珠G素材集め
 → そのうち作成するだろうストレガFXの為に
・剛ドラソロ撃破
 → とりあえず、渇愛は偉大だった

(今週)
・入魂祭のため、入魂
 → 日曜までに4300魂いれて燃え尽きる
・剛デュラみなもとソロ達成
 → みなもとはチートですねww
・剛ガロンみなもとソロ達成
 → みなもと、まさかココまでとは・・・
・剛シェンソロ達成
 → 剛武器作る気がないのに、剛チケもったいない!!
・剛ルコソロ達成
 → 砦が危なかったww 最後の方火事場して良かったわww
・NAOさんと剛ベルペア狩り
 → まさか「ベルキック喰らって生きていられるか」の検証で剛ベル行ったのに討伐してしまうとは・・・
・ラスタ装備いじり
 → アオノコ強いねww風圧はあった方が良い場合と、
   無かった方が良い場合がある為、今回はいれてません。。
  <発動スキル>
    匠、攻撃大、見切り3、火事場+2、高耳、毒無効、麻痺無効、回避2、業物+1、餓狼+1
   うん。。無駄に豪華スキルになった。。
・HC双剣装備作成
 → アオノコデスモテンプレ強いねwwゴゴFX胴、ルコFX腰で同じスキルになったような…
・HCに行き始める
 → とりあえず、「可愛いから」という理由だけでフルンチェリー作成
   強化ダルいな。。HCはソロ面倒だし、野良だとSR200程度が募集かけても誰もきてくれないし…

と言うわけで、剛ルコの時、珍しく「そうだ!!SS!!」と気付いてSS撮影したため、以下に挙げときます。。

剛ルコソロ結果

これで、ソロで倒してない剛種残りはゴゴモア・ヤマツぐらいになりました。。
個人的な信条で、「オレンジネーム」になるためには全剛種ソロ後ってのを条件にしています!!
剛ガロンと剛デュラは今はみなもとなしでは倒せる気がしない為、そのうち再戦すると思います。
ゴゴモアはどうにかなるだろうけど・・・ヤマツってソロいけるのか・・・??

来週やることまとめ
・古龍種の随(ニゲル=ニンブス)
・ネオジム&メルクリメモ集め
・久しぶりの剛ナナ(悪女or媚態)
・キリンとヤマツで古龍種の上皮集め(パリアFXで無くなった上皮の補充)
・たっぷりで双剣SRを600に!!出来れば弓も200までは上げたい・・・

うん。。こんなにやるのは無理!!どれか諦めないと死んでしまう。。

というわけで、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

