スポンサーサイト

-----,--


第80回韋駄天お疲れ様でしたっ

08-25,2014

お久しぶりです。
また広告が出ておりました。
まぁしょうがないね。そんな日もあるよね。。

今回は激個体エスピナスということでした。
まぁまずは頑張った結果から貼りますね。


エスピナスって言えば頭ハメ。過去の韋駄天でもそれほど強個体がきていなさそうだったので
「ハメゲーでまた秒単位を争うとか・・・もぅマヂ無理」とか思ってたんですが、
蓋を開けてみれば怯み値が倍々ゲーム個体で、ハメれませんでした。。
普段頭前で立ち回っていたこともあり、最初は頭前にいたのですが、
頭前にいるとナスさん超走るので「もぅマヂ無理。っょぃ。 勝てなぃ。」とか思ってました。

えっと武器候補は下記の2本
・アクラハルヴァ
・氷雪銃槍【崩】
3麻痺取れれば期待値的にはほぼ変わらないと思います。
今回はハメが成立せず、暴れるナス相手に戦う必要があり
「ターボ時に麻痺が欲しい」と思っていた為、アクラハルヴァを選択。
作戦としては腹下でガ突きでの腹狙い。
ベルとかもそうですけど、F産モンスって腹下にいるとあまり走りません。
他の攻撃に対してはガ性2があった為、ガードで受けつつ、頑張って突く。以上。
動画でも書きましたけど、腹に当てるのが難しかったです。

最終暫定12位から1分20秒の更新だったので、
今回は久々に公式の下の方には入れたかな?という感じです。

ごちゃごちゃ書きましたが、今回は突きの精度も求められたので、
精度が無い私としては辛かったですw
まぁ次回も楽しんでいけたらな!!って思っておりますよぅ!!

それじゃ、またね!!ね!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

