スポンサーサイト

-----,--


第66回韋駄天お疲れ様でしたっ!!

07-23,2013

お久しぶりです!!kaoruでございます!!
さてさて。。まずは韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でした!!

えっとですね。。今回SS無いんですよw
「動画まわしてたし、いっかー」と思ってたら、キャプチャソフトがエラーで落ちてまして。。。
動画もSSも無いとかwwwwしかもエラーに気付かないとかwwww
(´・ω・`)まぁそんな日もあるよね

というわけで今回は文章のみです!!まぁ大した内容じゃないんですけどね!!

今回白いマントヒヒというコトで事前に4つほど武器を想定しておりました。
・リオ
・カクトス
・ゲネポ
・ライトニングボルト

事前のダメシミュでは防御率が余りにも酷い為、ダメージは横並びでした。。
「dmg同じなら麻痺or毒でカクトス or ゲネポかなぁ」なんてことを考えていたのですが、
カクトスは1戦でボツ。。特異個体のせいで毒になるの遅い!!と言う訳でゲネポでやることに。。

初戦のタイムで、6~7ラスタぐらいだったのですが、4ラスタは確実だなぁ・・・と。。
で、土曜に4:47のタイムが出て、「何か上手くいけば3ラス行きそうな予感・・・」と思っていたのですが
股下にいてもドドが暴れて暴れて更新出来ずに、「顔狙いの方が良いのか??」などと迷走した結果、
日曜夜の24時更新を迎えることに。。。

このままでは…と思い股下でやることにして、4:39まで更新。。
この時、ドドが麻痺った直後に「切れ味が落ちた」とHB終了のお知らせ。。
@20~10秒でも早く麻痺がとれていれば、更に10秒ぐらいは余裕で詰められただけに(´・ω・`)ショボーン
という言い訳なんですけどねw

その後も何回かやってみたんですが、何故か毎回ドドを麻痺らせた直後に
HB切れを起こすという怪現象がありまして、心折れてフィニッシュ。。。
最終暫定12位での終了となりました!!
3回連続の公式入りはならず!!正直、ちょっと悔しいですw

まぁ運も含めてPSなので、公式入るにはPSが不足していたというコトですねw
順位はともかくとして、次回も楽しんでいけたらな!!って思っておりますよぅ!!

最後に運営さん、韋駄天だとコース売れないからって
シャンと韋駄天を被せるのは勘弁して下さいね(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

おつべぇす!ライトニングボルトください^^
公式逃したのは本当に悔しいだろうと思います!
悔しい思いをした分きっと強くなれますお!まけんなぁああ!
2013/07/23(火) 19:22:52 |URL|マクベス #- [EDIT]
> マクベスさん
おつでぃす!!ライトニングボルトはリアルマニーかかったので嫌です^^
まぁ悔しいのは悔しいですが、今回をバネにして、また次回頑張ろうかな!!と思っております!!
いつか「次は勝ちますね^^」と言えるようになりたいものです(´・ω・`)
コメントあざっした!!
2013/07/23(火) 22:04:37 |URL|kaoru #- [EDIT]
韋駄天おつかれさまでした^^
かおるさんは絶対上にいると思ってました(*´д`*)
麻痺直後のHB切れ、私も何度かありましたwあれはもう絶望ですね><
次回また頑張りましょう^^
2013/07/24(水) 13:03:28 |URL|ナツ #- [EDIT]
> ナツさん
韋駄天お疲れでっす!!
いやー、今回は伸び悩みが激しい回でした・・・
麻痺直後のHBは基本リタしてたんですけど、最終更新の時だけは続行したのですよねw
正直「ああああああ><」ってなってましたw
次回もお互い楽しんでいきましょうね!!
コメントありがとうでした( ´∀`)bグッ!
2013/07/27(土) 10:55:02 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

