スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第67回韋駄天お疲れ様でしたっ!!

08-19,2013

お久しぶりです!!
すっかり駄日記から韋駄天日記になっておりますw
さてさて。。まずは韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でした!!

今回のお相手は特異モノブロスとのことで。。。
めっちゃ強かったですねwww
振動とか潜りとかズザーとか、怯ませて止めないとずっとモノのターンw

あ、今回は無事に動画撮影出来ておりましたw


今回事前に思い描いた武器は3つありました!!
・ライトニングボルト
・ラスカーヴァランガ
・カクトスミスト

まぁ実際謎クエをさぼっていたので、ラスカーは持っておらず、実際は2択だったのですが。。。

初見はライトニングボルトで1分40秒とかだったのかな・・・。。
5~6回やって1分10秒ぐらい出たところで、これは0ラス勝負だな…と。。
それから、カクトスにチェンジして、1回目で1分半ぐらいだったのですかね。。
0ラスの景色が全く見えなかった為ライトニングボルトで攻めることに。。
ほぼずっと13位で、タイム更新しても非常にモニョっていたのですが、
日曜の21時ぐらいになんとか更新出来まして、最終タイムはこんな感じになりました!

mhf_20130818_215645_589.jpg

そして、最終暫定はこんな感じでした!
67回韋駄天最終暫定

脚ハメ気味にやろうとしてたのですが、怯み→キャンセル潜りが非常に凶悪でした。。
あとは倒れた際にしっかり尻尾の付け根らへんを攻撃出来てれば、
それなりにタイム伸びたような気がしましたw

モノのターンになると軽く5秒ぐらいはロスするので、
もうちょっと上手くやれれば40秒台も見えたのではないかな?と思いました。。

ごちゃごちゃ書きましたが、精度含めてもうちょっとPS的なものを磨かないとなぁ。。
と毎回のことながら思いましたまる!
まぁ次回も楽しんでいけたらな!!って思っておりますよぅ!!

それじゃ、またね!!ね!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。