
-----,--


2012年 ありがとうございました!!

12-31,2012

さてさて。。
2012年も今日で終わりですね!!
一応一年の総括という訳ではないですが、
少しだけ今年あったことを振り返りたいと思います。。

・代理団長へ
ポンさんが色々の諸事情で一応暫定で団長に就任…。。
正直な話、団長らしいこと、全然出来てないですww
だんちょって何すれば良いんでしょうねぇ・・・。。

・新団員
今アクティブな団員はみんな2012年加入の団員さん…だったはず…。。
いや、野良にあまり出たがらない私なのに暖かく見守ってくれてホント感謝感激です!!

・(゚∀゚)ラヴィ!!
F4はラヴィしてた事が多かった気がします。
少ないながら、フレンドも出来ました!!
世間では晒しやなんやらあるらしいですが、顔見知りが出来やすいコンテンツかな…と思います。。
F5に入ってから「誰プレになったら本気出す」と言いつつ、ご無沙汰なんですけどねw

・ブログ繋がり
ブログを通じて、相互リンクをさせていただいたり人と遊んだりと、
そういう新しい繋がりががあった一年でした。
私、極度の人見知りなのですが、ホントにありがたい話です(*´ω`*)

まぁブログに限らずですが、ゲーム内で色々な出会いがありました。
普段ソロ活動中心なので、人との出会いというのは非常にありがたいですねー!

皆それぞれ色々な事情がある中で同じゲームを楽しんでいる同士ですので、
いつまでも一緒に・・・という訳にはいかないですが、
出来る限り長く一緒に遊べたらなぁ…と思いますー!!

ハンターの皆様全てにとって、これからもMHFが素敵な
狩猟生活の場で、また楽しきコミュニケーションの場で
ありますように...

では、2013年もよろしくお願いしますね?
ノシノシ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

リンク追加ですっ!!

12-30,2012

さてさて。。。
本日は久々に相互リンクさせていただいた方のご紹介となります!!

猟団†絆の力†+ほのぼの日記

7starさんですっ!!

ちゃんと知り合ったのって多分、F5に入ってから、
覇種黒レイアで野良でご一緒させていただいた時だと思いますw

ななさんの最初の印象でも…
上に書いたように、ちゃんと知り合ったのってF5に入ってからですけど、
実は青ネの頃、1回だけガンス広場に行ったことがありまして・・・
その時、「oh・・・めっちゃ上手い人がいる・・・」と思ったのが最初の印象なのかな・・・w

皆様、よければ是非一度、お立ち寄り下さい!!

覇パリ用鎚装備

12-17,2012

お久しぶりでございます!!
すっかり不定期更新になっておりますが、皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか。。
さてさて・・・

覇種パリアプリアが襲来してしばらく経ちましたが、皆様もう素材は必要数集めきったのでしょうか。。
私は全然でございます!!必要数は@200ぐらいですw
団メンから「鎚良いよ労りハンマー」という情報を聞き、色々とシミュってみてたのですが・・・。。
いや、なかなか難しいですね!!装備組むのって(´・ω・`)
というか、いたわり2でスロットを圧迫されることが多く、スキルがなかなか…という状況になることががが。。

まぁ色々考えた結果、こんな装備にしてみましたよぅ!!

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 仙人珠
ゾデックHSマスク・※   (パ)  Lv7  101  ●●● 匠珠, 剛力珠
オディバFXメイル     (覇)  Lv7  164  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 俊避珠G
リブリーFZアーム     (パ)  Lv7  133  ●●● 気短珠G, 雷攻珠G, 音無珠G
ウィンドFXアンダ     (覇)  Lv7  160  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
服Pスロット2                    ★★  溜短カフⅡPA1

防御値:707 スロット:■0□0●17○0 火:8 水:9 雷:0 氷:11 龍:0

いたわり+2,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,集中+1
根性,気絶半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い

体力1%以上でスキルランクUPです!!
見た目はこんな感じになりました!
覇種パリア_鎚用装備

まぁオディバ胴がもうちょっとゴツくなかったらいうコト無かったんですけどねぇ…。。

ではでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
