
-----,--


リンク追加ですヾ(。・ω・)ノ

05-16,2013

さてさて。。
この度リンク追加させていただいた方の紹介となります!!

銃槍道【三十路】

猟団 銃槍道【三十路】の団長をされている白さんですっ!!

白さんの印象でも。。
韋駄天入賞回数が多いです!!プロハンです!!
本人には否定されましたけど、私から見ればプロハンな方ですw
あと、装備がかっこいいです!!男キャラだったら参考にしたいなぁ・・・と思いました!!
あとたまにアスパラみたいな恰好したりしてます!!

皆様、よければ是非一度、お立ち寄り下さい!!

リンク追加ですっ!!

12-30,2012

さてさて。。。
本日は久々に相互リンクさせていただいた方のご紹介となります!!

猟団†絆の力†+ほのぼの日記

7starさんですっ!!

ちゃんと知り合ったのって多分、F5に入ってから、
覇種黒レイアで野良でご一緒させていただいた時だと思いますw

ななさんの最初の印象でも…
上に書いたように、ちゃんと知り合ったのってF5に入ってからですけど、
実は青ネの頃、1回だけガンス広場に行ったことがありまして・・・
その時、「oh・・・めっちゃ上手い人がいる・・・」と思ったのが最初の印象なのかな・・・w

皆様、よければ是非一度、お立ち寄り下さい!!

リンク追加です!!

09-26,2012

さてさて。。。
人のことを紹介するってのは自己紹介以上に緊張するものですね(´・ω・`)

本日は久々に相互リンクさせていただいた方のご紹介となります!!

しりうすの3乙にっき ~MHF~

同じ1鯖で活躍されていますしりうすさんですっ!!

半年以上前から閲覧させていただいていた方のブログなので、非常に嬉しいです(*´ω`*)
攻略記事や、DPSの考察など、ものすごく充実した内容となっております!!
私は非常に参考にさせていただいております!!

あと、見た目にこだわって装備作成されているので、装備がかなりカワ(・∀・)イイ!!です!!
私も見た目には拘りたい部類なので、こちらも参考にしたいですね!!

皆様、よければ是非一度、お立ち寄り下さいませ♪

リンク追加です(`・ω・´)

08-19,2012

さてさて…。。
先日ブロ友申請をいただいた方から相互リンクの許可をいただけましたので紹介となります!!

MHF とある猟団の狩猟生活 団員yuliusのブログ

4鯖で活躍されているyuliusさんとなります!!
秘伝防具は太刀の制作を終え、現在は天槍を作成中とか…φ(..)

そんな凄腕ハンターさんyuliusさんのブログ、よかったら、是非読んでみてくださいね~!!

リンク追加です(´・ω・`)

06-18,2012

さてさて・・・。。
更新が不定期過ぎて、このブログはMHFのブログランキングにすら登録していません。。

今までブログフレとして登録していたブログはだんちょのポンさんの書いている公式団ブログ
悠久の絆
だけだったのですが…。。

今回ブログフレとしてリンク追加させていただきました!!
こんな地雷が書いておりますブログにリンク追加をしてくださったのは・・・
鬼怒哀楽
5月から同じ団のメンバーとして活躍されています赤鬼さんです!!

モンハン歴とか考えると私なんかより大先輩にあたる方ですので、
「粗相のないようにしなければ( ー`дー´)キリッ」と思っておりますよぅ( ー`дー´)キリリリリッ

ブログはどうやら最近活動を再開されたようですので、更新を楽しみにしておりますよぅ!!
